若鮎寮から



平成30年度から、那賀町に住民票がある生徒に対して、那賀町が寮費の20%を助成することになりました。
Aコースは4,800円、Bコースは6,000円の助成が受けられます。
 Aコース(土・日・祝日の食事なし) 1か月 24,000円→19,200円
 Bコース(土・日・祝日の食事あり) 1か月 30,000円→24,000円
詳しくは、寮務課または那賀町役場までお問い合わせください。

那賀町への住所転出入手続き.pdf
 *文面にある「通知カード」とは,マイナンバーの通知カードのことです。
 

若鮎寮から

若鮎寮より >> 記事詳細

2020/02/29

(若鮎寮)卒寮式を行いました

| by:Web担当者
2月29日に、若鮎寮の卒寮式を行いました。
式の中では、校長先生のはなむけの言葉の後、2年生の新寮長大田君からの送る言葉、3年生前寮長の東田君のお礼の言葉、記念品の贈呈などがあり、最後に職員・生徒一同で写真撮影をしました。
新型コロナウイルスの影響で1・2年生が参加できず残念でしたが、3年生男子10名、女子3名、計13名の若鮎寮生が、慣れ親しんだ若鮎寮を元気に巣立っていきました。
3年間の寮生活を通して経験したことは、これからの人生で大きな財産となることでしょう。
卒寮生の皆さんが社会に出て羽ばたいてくれることを期待しています。

卒寮式の様子
 

 

 
14:00 | 投票する | 投票数(1)

令和元年度「学校案内」

令和元年度版の「学校案内」です
  Anyone can be a Star!

  令和元年度版
  那賀高校「学校案内」.pdf
 
 異常気象時の登校については,
こちらをご覧ください
気象警報発令時における登校について.pdf
 

メニュー

ホーム校長室から学校紹介森林クリエイト科学校行事進路状況行事予定部活動防災教育・防災クラブエシカルクラブ若鮎寮から学校評価特色ある取組Web版せせらぎ新聞いじめ防止基本方針人権教育課から教育相談課から中学生の皆さんへ保護者の皆さまへ生徒の皆さんへ卒業生の皆さんへ事務室から図書館の一般開放についてアクセスマップ

オーストラリア姉妹校・セントメアリーズ校

QRコード
携帯サイト用QRコード
 
オンラインユーザー6人
COUNTER718753