那賀高校は,連携型中高一貫教育 を那賀町の3中学校(鷲敷中相生中木頭中)と実践しています。
 

平成30年度の学校行事


2018/12/21

2学期終業式と離任式が行われました。

| by:Web担当者
12月21日に2学期終業式と離任式が行われました。
初めに終業式が行われ,生徒は2学期が終わるとともに2018年も残りわずかということを感じている様子でした。
2018年をよい形で締め,2019年へ弾みをつけるために,校長の訓話にもありましたが,基礎基本に立ち返り自分を見つめ直してほしいと思います。
終業式の後,伊丹先生の離任式が行われました。
伊丹先生には日頃の授業や生徒指導はもちろんのこと,服活やエシカルクラブにおいても活躍していただき,那賀高校に欠かせない存在として支えてくださりました。
先日12月15日に行った那賀よしもちつき大会でも,中心になって活躍された伊丹先生。先生との別れが寂しく,離任式中に涙を流す生徒もいました。
伊丹先生,本当にありがとうございました。

 
          校長訓話                    校歌斉唱
 
         離任者あいさつ                  花束贈呈         
16:00 | 投票する | 投票数(6)

2020年度那賀高校学校案内

 令和2年度
那賀高校学校案内
 
 Anyone can be a Star!

  2020学校案内.pdf
 

メニュー

ホーム校長室から学校紹介森林クリエイト科学校行事進路状況行事予定部活動防災教育・防災クラブエシカルクラブ若鮎寮から学校評価特色ある取り組みWeb版せせらぎ新聞いじめ防止基本方針人権教育課から教育相談課から中学生の皆さんへ保護者の皆さまへ生徒の皆さんへ事務室から図書館の一般開放についてアクセスマップ

姉妹校セントメアリーズ校

COUNTER540516
オンラインユーザー37人
QRコード
携帯サイト用QRコード