学校行事

2021年4月の記事一覧

部活動紹介

 4月13日(火)に武道場で部活動紹介がありました。那賀高校には運動部として8つ,文化部として6つの部活動があります。それぞれ部活動の代表者が新入生に活動内容等を紹介しました。自分に合った部活動を精一杯頑張ってほしいと思います。

対面式を実施しました。

 4月12日(月)に新入生と在校生との対面式を体育館で実施しました。新型コロナウィルス感染症防止対策で,入学式には在校生が出席できませんでした。また,対面式も例年であれば全校生徒が集まりますが,今年は生徒会役員が在校生の代表として出席するのみとなりました。しかし,皆が新入生を歓迎する気持ちはいっぱいです!!新入生の皆さん,不安なことや困ったことだけでなく,何でもいいですので,気軽に先輩に頼ってください。

令和3年度着任式を行いました

4月8日(木)に,1学期の始業式に先駆け,令和3年度の着任式を行いました。

この日は山本校長先生をはじめ,新たに着任された12名の先生方が登壇し,2・3年生と対面しました。新赴任の先生方を迎え,今年度も那賀高校をより一層,活力溢れる学校にしていきます。

令和3年度入学式を挙行いたしました!

 4月8日(木)の午後に令和3年度 徳島県立那賀高等学校入学式を挙行いたしました。天候に恵まれて,清々しい雰囲気の中,普通科42名,森林クリエイト科18名の入学が,山本校長より許可されました。その後,新入生を代表して,貝野さんが宣誓をしました。新入生の皆さん,入学おめでとうございます。よく学び,よく笑い,充実した学校生活を送ってください。応援しています。