硬式野球部

2021年7月の記事一覧

【野球部】 28年ぶりのベスト8進出!!

 7/17(土)に行われました,第103回全国高等学校野球選手権徳島大会の2回戦で池田高校辻校に勝利し,28年ぶりのベスト8進出となりました。

生徒は試合ごとに自信を重ね,大きく成長しているのを身を持って感じています。次戦も強敵の池田高校が相手となりますが,挑戦者の気持ちで精一杯試合に臨むだけです。夢に見た甲子園に,さらに近づけていきます。引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

【野球部】夏の大会で,初戦突破しました!

7/10(土)に行われた,第103回全国高等学校野球選手権徳島大会の一回戦において城ノ内高校を相手に,7-1で勝利しました。序盤はもつれたため,どっちに転んでもおかしくない試合でしたが,選手たちが一丸となって戦った成果だと思います。次戦は7/17(土)12:00(予定)-池田高校辻校との対戦です。皆様の応援が力になりますので,どうか引き続き,応援をよろしくお願いたします。ありがごうございました!!

本日の硬式野球部②

 先日,雨の中,自転車置き場で練習に励む野球部員を見かけました。第103回全国高等学校野球選手権徳島大会の組み合わせも決まり,1つでも多く勝つように熱心にトレーニングに取り組んでいました。野球部の皆さん,頑張ってください。応援しています!